現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

そう、すべては寒さのせい。息が白いこの空気のせい。

記念すべき一番初めの記事ですが

ひとまずここ数日のわたしの抜け具合を戒めのために書き残したいと思います。

 

友人の結婚式の二次会に呼ばれ、お酒も入り、懐かしい友と語らい(内容の8割は結婚への焦りとここへきて既婚者からのアプローチのかわし方について)ビンゴで体組成計ヘルスメーターを当て意気揚々と持って帰らなくてもいいでっかいボードを抱えて終電にとびのったわけですが、次の日仕事が朝早かったため意識は早起きすることへシフト。無事遅刻せず一日やり切って帰宅した部屋のどこを探しても賞品:ヘルスメーターと書かれていたボードの裏にくっついていたはずののし袋(中に入っているはがきを投函してはじめて景品が自宅に届くしくみ)は見つかりませんでした、え?

 

からの、ワーホリに出発する友人の見送りにいく約束をしていて、ささやかなプレゼントにリボンをかけ、手紙をしたためいろんな思いがよみがえってきてなんか目頭が熱くなったようなならないような。。ああ、安全で実りある旅をね。なんて

そんなとき電話が鳴ったんです(おそらく私がライン気づかなかったから)

「ねぇ、今どこ?」

「家だよ!」

「え。。うそ、あ、ごめんわたしもう中はいるわw」

「え?なに、えええ、ちょま、え?ごめん、いってらっしゃい、え?ほんとごめん泣」

「うんうんwだいじょぶ、げんきでね、じゃあね、はーい、はーい、いってきまーす」

 

どうやら私はフライト時間間違えてたらしいです。

ささやかなプレゼントもこのわたしのセンチメンタルも行き場がなく、そとの寒さがわたしの凹み具合を加速させるのでしたw

 

とまぁ、こんなわたくしですが日々の出来事をつらつら書いてゆきたい所存です。

はてな様どうぞよろしくおねがいいたします。(/・ω・)/