現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

hung out with 美女

皆さんは呼ばれてない結婚式の二次会に行ってしまったことがあるでしょうか?

わたしはあります!どーも僕です。

 

正しくは連絡のあれこれがうまい具合にすれ違い呼ばれそこなったのですが、それっぽい服装に身を包み美容院で髪をセットしもらっていざ会場へ!受付で名前がなかったときの気まずさといったらもう!笑

その時にたまたま連れにドタキャンされてひとりですよ♪お隣座っちゃいませんか?と声をかけてくれた美女と今日2年ぶりに遊んできました。(前置き長いですね、失礼)

 

軽ーい気持ちで「アフタヌーンティーしたことないから初アフタヌーンティーはHちゃん(美女)とにとっとくねー!それ私の夢ー♡笑」って言ってたのを覚えててくれて、今日念願のアフタヌーンティーデビューしてきました!

 

ホテルランチとかも不慣れなもので、カレーとかルーが魔法のランプ式の容器だとどやって食べていいかわからず焦るレベルの私ですがすごい楽しくてこの素敵な気持ちにもどう対応していいかわからずやっぱり焦る←

あーでも楽しかったー!

 

彼女の知り合いに60歳のモテ美魔女がいるらしく、楽しいこと、やりたいことをして自分を満たすことは自分を大事にすることであってそんな人には人があつまるよねを体現している方だそうです。

楽しいときとか充実してるときっていい出会い多い気がする!って思ってたのでこれには納得でした!

 

想いの力ははんぱなくて、私は~したい、私は~が好き、と自分に向けた矢印にそって望んだことが自分のとこにくるよ!とHちゃん。すごい感動したので思い余って「うちらも素敵なクソババアになろうね!」と口の悪さを発揮してしまい、「ク..クソババア?初めてその言葉使ったかも!(笑顔)」と丸の内で人生初のクソババアを言わせてしまったことは反省してます!

 

とにもかくにも夢かなったー!これからも小さな野望をかなえていきたい所存です!

素敵な時間と気づきをくれたHちゃんに感謝!また会いたいなー(^^♪