現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

一寸先のワクワク

用事があって街へ繰り出す電車の中、毛足の長い何かを抱えている男性がいました。近くでよく見たら抱えてたのは毛足の長い女性

!!!

そんな季節ですね←
どうも僕です。

きらめく街に、恋人達、そんな中寂しい気持ちにならないのは私がきっとイベント好きだからなのだと気づいた今日この頃です。

盆、暮れ、正月、クリスマス!
(順番おかしい)
大好き*\(^o^)/*

そして、ゲレンデが溶けるほど恋できないのは運動神経のわるさが原因と判明!(違う

恋愛面倒くさい、安定思考、クルマ別に欲しくないです、etc...夢を見ない世代と呼ばれて久しい私ですがそんな自分もささやかながら何かにワクワクできることが嬉しいなー

先日の美女のおかげで、凹んでもじゃあどうしたいか?どうなりたいか?そのためにどうするのか?っていう考え方に少し慣れてきたのでなんか気持ちも安定してます。

なりたい自分をえがくことってなかなかね、考えてて難しいとさ、めんどくさくなってさ、ね、寝るよねw

天才じゃないくせに、コツコツ積み重ねることを軽視していた私なので今こそゆっくりやろうかと!

そんな時、今年出会った起業家の方が
2016になったら〇〇したいとか言ってるやつ!今できないことは来年も出来ない!そんなこといってるやつはさようならだぜ!
みたいにツイートしてて、その勢いに鈍器で頭打たれて卒倒て感じですがまあ、よしとしましょう。お世話になったんで年賀状でも書きましょう。攻めな姿勢はもちろん大事、けど今は私じっくり爪をとぎます☆

夢ない人を馬鹿にするつもりも全くないし、夢もってる人にはいいね!って言いたい。

とにかく今わかったことは
わたしが歩いていく上で、ワクワク感は大きなモチベーションとなりうるという事で、日々のなかにワクワク感を見つけること、あと、自分は何が好きなのか知ること!これすっごい大事だな。今さらなー!

想像することから色々はじまるって実感したから、今夢描いてがんばってる方にまず思い描けたあなたすごい!って言いたい。自己責任でやるんだから好きなことやったらいいし、私も他人事だから無責任に応援する!笑

今日は早速グラコロというワクワク感を買って帰ろうかな!