現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

フライングどん兵衛禁止令

 
一人暮らしも4年目となりますと、カップ麺続くと少々痩せますがもれなく体調不良が訪れるなんてこと、知ってますから!
 
えっと、年越し蕎麦にかこつけてクリスマスからどん兵衛始めちゃいけないって学びました、僕です。

f:id:imateyuu:20160221001117j:image
 
ちなみに当初おしゃれ雑貨屋で買ったRICEて書いてあるジャーに米入れてたんですが、今や袋のままです。一人暮らしもベテランですね、そうですね。
 
販売職してまして、客数激減で時間を持て余したため、なにかいいこと考えようと思ったのですが、まず、あー去年のクリスマスは彼氏いたんだ、そういえばっていう回想。
 
だめだ!もっと楽しいこと考えなければ!(いや、仕事しろ)
 
気を取り直して、thoughts become things,思考は現実化する。らしいですよ!
楽しかった過去を思い出すのもいいけど、楽しい未来の妄想力強化したいな!
 
そして、ジャニーズにもAKBにもはまらない私ですが、若手アイドル俳優にハマりかけていて本気でファンクラブ入会を迷っています。そんな自分にとまどい。
阿部サダヲ氏や松尾スズキ氏はじめ大人計画の方々をおっかけていた私はどうやらもういないらしいです。やっぱイケメンて最強だな←
 
寝ます。