現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

レンジで温めるタイプのコンビニのお蕎麦は意外に美味しかった件

12月31日。
仕事納めならぬ、今日から5勤。
シフトはつらいよ、どうも僕です。

世間と一緒に浮き足立てるのが私のいいとこだったはずなのに、なんだろ、家の最寄駅着いてからはまっすぐお家かえって年末の賑やかなテレビ番組も一切みてないです。ぐったり。SNSの皆さんの一年のまとめ投稿に目がチカチカする。眠いw(けど、蕎麦はしっかり買った)

最近とくに色んな人の優しさが染みて、去年の今日何してたかなーって手帳開いて、あーがんばったなーって。
スタバのドリンクによいお年をって書かれたのかとどめですよ!しみたー!

強がりに聞こえるのかもですがこんな年末もたまにはありだなと。まず、何より家着いて立ちっぱなしだった脚がやっと座れて喜んでるきがします。

今年もお疲れ様でした。
たくさんの人にありがとう。
来年もしっかり味わって生きる。

みんな大好きだ。
f:id:imateyuu:20160216225854j:image