現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

私の2016滑り出し

自ら社畜を満喫すると公言してた私ですがたった四半期経営陣と一緒に仕事しただけで疲弊しています、どうも僕です。

 
 
年末年始がアレでアレだったものでセールも遊びもお出かけも世間が落ち着いてからにしようとおもって潜伏しておりました。しかし今月は新年会幹事の仕事もいよいよクライマックス!タスケテー!ってなりましたが、始まってしまえば終わったも同然。無事終了です!
お陰様って言葉はこんな時使うのかな。
なーんて。
 
幹事仲間で同じ職位の先輩を常務!常務!と呼んで終始太鼓持ちやろうな私でしたが楽しかったな。
 
てなわけで、少し肩の荷がおりたので、日々の業務もプライベートもじわじわと充実させたい今日この頃です。
 
そして今日。
女子会してもお金と健康の話にばっかりもってっちゃって和を乱すわたくしですが、本日は女子株勉強会なるものに参加。
 
結論!先生の瞳の色が薄茶色で、すいこまれそうでした!(ちゃんと話聞け)
 
ファシリテーターの方も去年一回しか会ってない人なのに親戚の兄ちゃんレベルの親近感でお出迎えあざす。
 
会場には未婚のアラサーが多く出席していたため、『みんなも自分で稼げるようになったら結婚相手に高い年収求めなくてよくなるから性格とかで好きな人選べるよ!やったね☆』
 
みたいなことファシリテーターの方が一言。
 
???
 
ってなったけど、
もうアラサー、夢みる少女じゃいられないんすね。普通に恋がしたいです。
 
そういうあなた方は(講師・ファシリテーター共に実業家)一体どんな女性を伴侶にしたいんだろうか。。。株式についての質問よりそっち関連の質問の方が浮かんできた3時間でした。
 
ジリ貧OLすぎて次の講習には手が届かなかったけど、株式のさわりを知ることができ、日経読まなきゃってなったのでよかった。
 
今日もご縁に感謝♡
 
あー、やっぱ、
色素薄い人好きだな、自分。(何の話だ)