現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

あいほんユーザーとして大人の階段上った日

どうも僕です。命からがら定時であがったよ!ただいま!(お店はいたって閑散)

あいほん液晶画面バリバリといえば全てのあいほんユーザーの通る道!(偏見)
私もついに液晶をばりばり!大人の階段をまた一歩上りました!

JIMINIHEKOMUYO!

PCはご機嫌ななめで
あいほんの液晶が割れ
部屋が寒い←

これだけ揃えば落ち込むには十分すぎるよ!ジーザス!

なんて、あいほんの割れた液晶を眺めていたらいつもはあまり話さない会社の人が携帯電話の保険について懇切丁寧に教えてくれました。

アナタ、ホケンハイッテルノ!?

ううう、ありがたい。

スマホデビューはまだ最近で、大学生の時同級生のニコールリッチ(本名:千秋)が白のblackberry使ってたのに憧れて2015年のはじめまでblackberryFOMA契約で使っておりました。一年前か。日本撤退当時の日本でのシェアなんと0.3%(らしい)地図機能とかあんまうまく起動したことなかったけどフランスに旅行行った時サクサクいったからblackberryにとっては日本が狭すぎたんだよ、うん、そうだよ。
(持ち主が機械に疎いのが主な要因)


あいほんにしてよかったなーて思うことは、
電話とかラインとか支障なくできることでー♪
(当たり前)

お気に入りの機能はー、
えーっとスクリーンショットかな★
(使いこなせてないのは明確)

とりあえず保険とドコモのお姉さんの迅速な対応のお陰様であいほんきたので、データのお引越しです。はたして私にできるのだろうか。がんばる。