現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

憧れワセジョ体験

高田馬場で用事があったので、ちょっと足を伸ばして早稲田で下車。

早稲田大学の入試会場に来ています(なぜ)
受験生でもその保護者でもない世代の通行をお許し下さいね!
アラサーが通りますよー!僕です!
 
f:id:imateyuu:20160216225227j:imagef:id:imateyuu:20160216225331j:image
 
予備校勤務の友達と一緒だったので迷わず行けました。にしても、かっこよかった(ため息)
 
早稲田卒の著名人の写真がずらりと並び、締めは深いい文章。
 
f:id:imateyuu:20160216225319j:imagef:id:imateyuu:20160216225346j:imagef:id:imateyuu:20160216225359j:imagef:id:imateyuu:20160216225405j:image
 
"世界がまちがった方向に進もうとした時、
あなたにそれを止める強さはありますか?"
 
 
 
ありません!(即答)笑
 
が、少しだけ、ほんのすこしだけ、言いたいことがちゃんと湧いたら信じて発言できる勇気を持ててる最近です。
 
よかった、わるかったではなく、
信じていたか。
宇多田ヒカル氏の元旦那さまのお言葉)
 
 
すれ違う早大生カップル(らしき)がいつでもストリートスナップどうぞ?って言ってる風に見えてめくるめくカレッジライフに羨望の眼差しでした。
 
ま、まだ大丈夫だ、わわわ、わたしだって!
 
いざ、めくるめく社畜ライフ!(完敗)