読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

まずブラシを買う事から始める女子化。

自分も含め、アラサーで結婚、恋愛に焦るアラサー2人+そのお母様の計3人でご飯。

いやー、顕著でした!話の内容からも所作からも、はい、ママが一番モテ女です!(断言)

とりあえずわたしがまずすることとしてご提案いただいたこと、それは、
ブラシを買うこと!(爆)


ちゃんと買いましたよ、有言実行。
f:id:imateyuu:20160525155814j:image

かつての、月面着陸の小さな第一歩が人類の大きな飛躍なのであれば、ブラシ購入の小さなワンクリック(あ、amazonで買いました)は女への大きな飛躍にしたい!

ブラシ購入から数日後美容院に行き、シャンプーがちゃんと出来てないことが判明し、その影響で元々あった髪のクセが悪化したようで27年間ストレートヘアを公言してきた私、クセ毛だったことが判明いたしました!

ジーザス!!!泣
って感じだったけど、長年気に病みすぎてもはやあきらめてた私の顔、頭のでかさは髪の根元が膨らんでボリュームが出てしまうことも要因だったと判明しました!うん、結果よかったかな。ストパーでどうにかなるらしい。

そして、今更シャンプーの仕方を教わる27歳。

「まずは、風呂の前にブラシでよくとかして、、あ、持って無いか、ブラシ」

この言われよう笑
どうやらばれていたようです。

でも買ったもんねー*\(^o^)/*
オススメのシャンプーうんぬんよりまずはシャンプー練習して下さいとのことだったのでがんばろう。