現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

はじめてのものもらい【27歳編】

f:id:imateyuu:20160528005244j:image
はじめてのものもらい
はじめての眼帯

私...疲れてるのかなぁ?(´・_・`)←

残念!きっと不衛生が原因*\(^o^)/*
パッケージのお姉さまは眼帯しながら素晴らしい口角。

そしてドラッグストアの斬新すぎる陳列に度肝を抜かれました。
f:id:imateyuu:20160528010608j:image
田舎で24時間営業する勇気!だから好きだよヤックスらぶゆー♡

5月も後半。会社では座学研修を終えたフレッシュな方々が続々と店舗へ。新入社員のOJTで勉強させていただいてるのはもっぱら私の方です。
2年前に入社して仕事が出来ないと罵倒されていた帰国子女が急に退職してお国の仕事に引っ張られたのが一番最近のすごい!って思ったことでしたが、今年は東京芸大の声楽科卒が何故か入社してきたり、脚に包帯ぐるぐるでどうした!?って聞いたら昔劇団ひまわりに所属していてその時の仲間と最近殺陣の稽古をしたら肉離れを少々、、、みたいなもうすでにカオスです。

私、やっぱ疲れてんのかな?笑

990円のルームウェアに癒しを貰っている今日この頃ですよ。レーヨン最高!よし!レーヨンと結婚しよう←
f:id:imateyuu:20160528010526j:image