現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

自信は自己肯定と思い込みから生まれるらしい。

ペットを飼うほど動物が好きなわけではなく(そもそもペット不可な住まいだがw)、マンションを買うほど財力もないため、観葉植物を買いました、どーも僕です。

 

f:id:imateyuu:20160623143757j:image

 

すまいの快適化!基本的生活習慣のみなおし!

自炊のヤル気が出なくてとんがりコーンばっかり食べてたらそりゃおかしなとこに肉つきますね!

 

未来をよくしたい願望をもった友人との電話での現状報告

 

友人「靴を買った。ジョギング再開のため」

私    「櫛を買った。いい加減髪とかす」

 

 

どうやら、彼氏できました♡とか、可愛い下着を買いました♡みたいな報告はまだ先になりそうです。

 

とりあえずみどりのあるお部屋はなんかいい感じです。