現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

神秘的で魅力的なわたあめをつくる

友達に勧められた筋トレ占いの言葉が優しすぎて、じわじわきてます。僕です*\(^o^)/*

 

f:id:imateyuu:20160730222003j:image

 

空ってこんな感じだったかなー、って

夏ですねー。

 

美容室に行って前髪の話から何故か自信の話になって、おでこ出すのに抵抗あるのはなんで?って、おでこ出したいのはなんで?

 

 

顔のバランスが黄金比の人とかめっちゃ可愛い人しかおでこ出しちゃいけない気がする、私おでこせまいし!おでこ出す=ワンレンのイメージで、そうしたいわけじゃない、などなど、ごちゃごちゃ言ってましたが要は自信がないから、みたいです。

 

結局今回は前髪つくってもらいましたが、またそれも久々に前髪下ろした感じでちょっと鬱陶しいけれども、

 

次はおでこ出せるように、度胸つけてこい!って送り出してもらったので、毎日をしっかり生きて自分のこと手をかけようと思う。

 

準備をしっかりして最高の28歳を迎えたいなーなんていうもくひょうもぼんやりできました。

 

誰かのことばで前にすすめたり、元気になったりみんなそんな種を蒔きあってるんだなって。

わたしもどんどん蒔いていきたい。あ、ちょっとテレビの受け売りです、ごめんなさいw

長谷川博己さんのアナザースカイ、録画したやつめっちゃ見てる件。