現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

Taste the feeling

https://youtu.be/F82W3tKtr8c

Taste the feeling

 

コーラあまり飲まないんだけどさ、CM曲は割と好きなんだよ、僕です*(^o^)/*

 

よくも悪くもTaste the feelingしちゃうのはやはり女性だからでしょうか。

白状するわ、暑さと相まってすっげ辛い

しんどーい。愚痴かw

 

頑張るは時として今の自分じゃだめだ!っていう自己否定だというブロガーさんの言葉をみてハッとして、さらに最近身をもって感じたのはなんでも綺麗に収まろうとしてたなって事。

今更なー!笑

 

本当に人は鏡だ。

 

気を遣える人になりたかったり、友達を完璧にもてなしたかったり、いつも平気で生きてる自分でいたかったり、異常に借りを作りたくなかったり。。。

 

そーんないつもかっこよくいきませんって。笑
本来人間関係ってもっとかっこ悪くてあったかい、それが通常運転なのかも。

 

きっと私の振る舞いは

人の為、のようで、よく見られたいっていう自分のためのようで。

相手を思いやるようで、その相手の気持ちをこっちにむかせたい気持ちが奥にあったり。

無意識にも下心で頑張るのもうやめたい。

シンプルに善意がいい!

人の事想える余裕がない時はまず自分のことでいいじゃん。

 

 

些細な事に考えをめぐらす今日この頃。

きっと今のじぶんが目につくものとか、気になる言葉って今、必要なメッセージだと思う。

 

今のわからないものは、そのままでいい

 

立ち読みしたananだっけかな、これ!

じんわり安心感を感じた!

そして仕事帰りジム行こうとしたけど、居眠りしてて違う駅で降りちゃって虚無感に襲われたのもつかの間、目の前の景色に急に懐かしい気持ちになって涙がでた件。地元じゃないのにね、完全に危ない人だねw

 

f:id:imateyuu:20160805234834j:image

f:id:imateyuu:20160805234843j:image

 

その後、ちゃんと戻ってジム行った自分を褒めたい。笑

 

 

お盆は、弾丸一泊だとしても実家かえろう。

死んだじいさんもお盆はお家かえるもんな、私もかえる。

 

いちにちいちにち丁寧に生きる。