現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

家族の中でスタンプ使いが一番可愛い父親が見かねてスタンププレゼントしてくれた件

ども、最近ニキビ、いや、吹き出物に悩まされてたところマツキヨのレジのお姉さんに顔見てニキビとかできやすいですか?(キラキラ)ときかれ、宜しければとそれ用のサンプル渡されて地味に凹んだわたしです。長!w

 

買いに行ったのはトイレ用洗剤。

 

ハイ、って答えたあとのレジのお姉さんの嬉々とした顔がなんとも言えなかった。

気遣いありがとう、けど、凹んだよ?

(けどありがとうございますw)

 

と、過剰な気遣い(いや、完全に受け取る側の心の汚れが問題w)に苦言を呈しておきながら仕事前リップを忘れて慌てて入った薬局の人の「よい1日をお過ごしくださいませ」に心を撃ち抜かれた本日でした。

 

夏も終盤。ねー。また今年も花火しなかったな!ま、いっか!お盆にナスとキュウリで地球外生命体みたいなの作ったしw

 

 

で、タイトル通りスタンプを父からいただきました笑

f:id:imateyuu:20160824001254j:image

 

乱用しますね!うん。

あざす!

 

今日はスケジュール管理でちょっと揉めて、ただそれだけで身体だるくて泥のように寝て、またこれから寝るわけですけど(本眠)←なんだそれw

 

自分の気持ちに気づくのがちょっと鈍いだけ、あと、並行してスケジュール組むのとかが慣れてないだけだよ。気づければ大丈夫。

 

あと、どーせそんなことでわたしのこと嫌いになったりしないってこと。図々しいかな?w

 

ごめんなさいもちゃんと言えたし、希望もちゃんと言えた。

 

あれこれ考える暇があったら、ちゃんと風呂入ったり洗い物したり、掃除したらいい、、ってあれ?なんか必要最低限すぎてウケるw

 

とにかくわたしの中の3歳児の心が寝たいって叫んでるから寝よう。化粧は落としたから許しておくれ神様♡

 

いざ!眠りの世界へ*(^o^)/*