読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

この盃をうけてくれ、どうぞなみなみつがしておくれ、花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。

落ち込むことがあって、半べそで帰った夜、床で寝落ちし、次の日の夕方まで寝てしまっただけでなく、電気つけようとしたら、電球切れてたとか自分、やっぱもってると思いました。

 

どーも僕です*\(^o^)/*

f:id:imateyuu:20160903050956j:image

イケメンと会う予定が立て続けに決まると思ったらネットワークビジネスのお誘いだった件の転末について。

 

お金を稼ぎたくて、ネットワークビジネスへの毛嫌いもない私がそれをしたくなかった理由。

彼は理由を聞きたいとしつこかったので、やりたくないのは確実だから理由ほしいなら今から探すよって言ったらキレられました。笑

 

理屈で言い負かすことができなくてどうしよーって思ってたけど、必要だったのは思ったことを素直に言うことでした。

 

結局彼のしつこさと、自分の言葉足らずさでネガティブ方向に感情が爆発して、もう会いたくありません、ごめんなさい。と一方的にシャッターを閉めてしまった訳ですが。

 

その後、友達でいたかったから次会う時はビジネスの話はしないつもりだったよ。と言われ、

私は早まったか、しまった!って思いましたが後の祭りですねー。嫌ってハッキリ言っただけですんなりことが運んだ。

 

ひととおり落ち込んだ後出た理由、

多分、これ。

 

あなたのことちょっと好きだったから、会うのが楽しくて、ビジネスの話をされるようになってからはそれ目的で私と会ってるんだなって思うと悲しかったから。

 

いやぁ、泥のように寝てみるもんですね、絶対これっしょ!理由。フラれるの怖くて言えなかったんだね。白状。

 

これを言ったところで彼との関係がどうなったかはわかんないけど、自分の本音みつけるのもうちょっと早くできたらなーって思った。

 

最後私が感情的になって逃げちゃったけど、彼と定期的に会ってて自分でも気付かなかった思い込みに気づいたので忘れないように書いとこうと思います。

 

◼︎男性に説かれると従わなきゃいけない気がしてアドバイスを素直に聞けない自分がいたこと。

◼︎思ったことを言っても意外と大丈夫だし、それで離れてく人はそれでいい。もっとペロッと言っちゃえばいい!

◼︎込み入った話し合いを続ける集中力がない。

 

しばらくは毎日の生活を丁寧にして、自分に優しくしようと思うけど、行動しないと結果でないよ!游ちゃんは新しいことする勇気ないからきっと何もしない、資産作れない。って言われたのが痛いとこつかれた、かつ、私のイライラポイントを押してくれたので、ただでは起きないつもりです。

 

しかしながら、彼、成功して幸せになってほしいな。さっきfacebookみたら友達外されてて地味に凹んだけれども。orz笑

 

まず、自分が何したいのが、どうありたいのか、確認する。からの、次の恋さがそー笑