現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

コミュニュケーション力とは言うべき事を言うべき時に言えること

絶賛気持ちが低飛行中、僕です*\(^o^)/*

まだカサブタ乾いてないからさわんないでね、的なね、w

 

最近ネットワークビジネス関連のお話が多くてもはや、引き寄せてる自分どうしたw

 

会社の関西支店の方が東京来てるから会いましょーって言ってくれたので、仕事終わりに都内でご飯。新年会でしか会わないからあまり話した事ないけどいい感じの方なのでワクワク♡

先日のブログの件のお話もして、ネットワークビジネスの誘いがー、とか言ったら、

 

「私も実は本日游さんにアムウェイ伝えにきたんですけどね!笑」

 

もう、笑うしかない!!!笑

 

この方副業いっぱいやってて、めちゃくちゃお仕事できるのに契約社員のままなのはそういうのが理由だそうで、かわいらしーのに中身は男前だった!

 

オーラが見える事はみんなが普通に持ち合わせているスペックでないという事に最近気付いてからは、カラーセラピーの資格もとって活動していて、プラスお花のお免状をもっているので個人でフラワーアレンジメントのお仕事もしてて、ネットワークビジネスと、あと、セックスセラピーって言ってた!(これに関しては深くはつっこまなかった!)

 

経済的に自立したい、諦めてる女子はもったいない!と強くありながらも、マッチングアプリで出会った陸上選手兼起業家の彼にめちゃくちゃ愛されていた件。

 

まぶしすぎて、まぶしすぎて、穴があったら入りますので、誰か、今すぐ穴を!wって感じだったのですが、落ち込んでる気持ちや不安も含め今の自分の状況を見つめる事が出来たわけで、

 

自分にとっての幸せは何なのか?

どうありたいのか

 

そこ見つけちゃったら、靄がはれて、いろんな事が走り出すのはすぐよ♡って背中を押してもらった。

 

そこから欲しいものしたい事、そしてその方法、、どんどん見つけていけばいいんだから。

 

彼女は気持ちいいほど自分の意見をいう。

お付き合いしてる方との話を聞いてても、私はこうしたい、あなたは?ってスタンス。

あれして欲しいとかこれして欲しいとか、言わない。感謝はするけど、変に疑ったり、遠慮もしない、テクニックとか、何それ?美味しいの?ってw

 

疑って、まだ起きてもいないこと心配して不安になるのって無駄じゃない?

 

ほんとそうだよね。笑

 

最近特に、そのままのあなたがいいんだから、無理は続かないよ!って言ってもらうこと多いけど、彼女にもそう言っていただいた。

 

今、色々変わろうとしてて大変な時期なんだよね、タイミングってあるよ!

ただ、ボーッと待つのは違う気がする!笑

 

自分と向き合う至極面倒くさく時に逃げたくなる作業をへて、色んなことがスムーズに流れ出す。はず!笑

 

帰りの山手線で疲れも手伝って、自分の現状見て情けなくて、泣きそうになりました。不安も含めて今の自分を逃げずにみたらちょっとすっきりして、泣いてる暇ねーし!ってなったのでよしとしましょう。

 

自分をよーく観察する。

少なくとも今は、自分の想いに気づく、とか、それを表現してみること、その辺が自分の中で加速してるイメージ。まだ加減がわかんないからあちこちぶつかったり、脱線しそうになって傷ついたり、ヤキモキしたりしてるだけ。

 

女の人は幸せ感じるプロだから、

きっと大丈夫。

見つけちゃったらもう後はそれを追求してくだけ^^

よし、答え見えたじゃないか♡