現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

おらオーストラリアさいぐだ。の件

しょっぱなから占いでごめんw

わたし天秤座♡

どうも、僕です

 

http://lucy-green.jp/libra-jupiter201609/

あのね、これ泣いた(単純)

 

うん、不安。

不安。けどとことん自分に付き合うってきめました。男もない金もないで悲しいけど決して希望をすてない図々しさを持ってます、私!

 

自分と根気強く向き合ってもっと磨くの。

旅ってあまりしないから私にとっては冒険なのですよ、今から非日常でどんな気持ちになるのか楽しみ。

 

向こうで待っててくれる友達に辛気臭い顔みせちゃうかも知れないけど、許してもーらお!笑

今はそんな時期。

 

今からパスポート探すとこからの荷造りがんばる。出発は明日。

 

私が会いたくて、相手もそう思ってくれる人を大事にする

 

昨日決めたこと。

そうやって色んなこと繋げてく。

あと、最近思ったこと、全ては必要必然。

必要だったら向こうからくるから、どーんとまつのも大事。

 

あー

旅行どきどきするー^^