現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

この前宇多田ヒカルさんがなんか深いこと言ってた気がする件

good day mate!←

オーストラリアから帰国したら眉間のシワとほうれい線が薄くなってた(気がする)僕です!

 

久々につけたテレビで彼女を見ました。

母になって思うことーみたいな内容でした。

 

色んなものの基礎となるであろう世界観、価値観、それが1番最初につくられる生まれたばかりの時期の事を私たちは覚えてない。

 

深っっ!

 

そして、この覚えてない時期につくられた価値観で大きくなった時悩んだり苦しんだりしてもその根源にあるところのことは覚えていない。

 

今、ご自身のお子さんのその時期をみながらふと思ったらしい。そして自分もこうして育てられたのかな、と思ったら母への感謝の気持ちがこみ上げてきたそうな。

 

ここで、一曲流れる

 

この辺から眠気で意識もうろうな私。

あー、いい歌だなぁ、耳にのこるなー。母への感謝とか母の偉大さを歌ったものって言ってた(気がする)なー。

 

結婚式で流したいな、、、

※結婚の予定はございません

 

お母さん泣くかな、、、

※妄想は止まらない

 

 

 

あ、ちなみにオチは後日ちゃんと歌の意味調べたら死についての歌だったってやつです。勘違いw

妄想の中のウエディングドレス姿の私が盛大にズッコケたのは言うまでもありませんw

*\(^o^)/*

 

♯花束を君に