現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

マルチの中でも高尚そうなお方に勇気出してメールしてみた話

日本帰ってきてから取り憑かれように鼻炎に悩まされてます、あれ?AUSのが身体に合ってる?え。

 

僕です✌︎('ω')✌︎

 

f:id:imateyuu:20161001133602j:image

 

最近わりとメンタルに安定感を感じてます。

以前ニュースキンビジネスを断った件書きましたが、その後彼とは新海監督の作品のDVDを借りたりしてる仲です(何やってるんだよ)

 

あと、カウンセリングばりに話聞いてる気がする。金とってもいいな、あれ←

 

マルチでもなんでもお金稼ぐ努力は素晴らしいし、自分の人生真剣に考えてる人だと思う。

 

最近友人におしえてもらったこと。

目標設定すること大事。

 

ほんとそれな。

 

だからこそ、気持ちが前向きとか、がんばるとかぼんやりしたことしか言えない自分に落ち込んでました。

 

でね、ここでね、

さらにぼんやりしたこと言うんだけどさ、笑

 

 

自分の会いたい人に会って

行きたいところに行って

ありたい自分になる努力をして

 

そうやってつくられた自分の知識や人間関係ふくめ私がもってるもので周りの人の役に立てたら嬉しい!

 

 

はい、ぼんやりーーーー!笑

 

目の前をやっていって、私が、いいって思ったことをしていってなんににもなれなかったらそれはそれでいいやって思えたの。

 

嫌だけどw(なんだよ)

 

 

ぼんやり方向を決めた私が今したい二つのこと。

 

 

ニュースキン製品を使って絶対にキレイになる事。 

 

■むかーし一度だけ会って名刺を頂いただけのニュースキン・チームエリートの方に連絡してみる事。

 

 

というわけで、早速メールしてみた*(^o^)/*

 

【件名】

突然のご連絡申し訳ありません

 

ほんと突然なんだよ!笑

っていうツッコミが聞こえてきそうですが勇気だした件。

 

続きはまた今度書こう。

うん。