現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

偽物を積極的に買う

知ってるよ、

君が萩の月じゃないってことくらい。

 

f:id:imateyuu:20161031001339j:image

けど、いただきまーす!

ども、僕です/(^o^)\

奥に見えるちょっと高いチョコレートは今はまっているものです(どうでもよい情報)

 

本日仕事と家庭を両立しながら、結婚式準備に追われて休みくれって言って叶わず大号泣した先輩をみました。

 

結婚て大変なんだな。。。

 

いつも旦那さんのシフトが出るのが遅くて出てからそれに合わせてもう決まってるうちの会社のシフトを荒らす常習犯だけども、今日泣きじゃくりながら絞り出した言葉をきいてるとだいぶ無理してがんばってるんだなぁって思った。

 

専業主婦ならいいですよ?けど、私は働いているので!

 

(これもまた専業主婦を的に回しそうな発言だけどもw)

 

ま、それが他のスタッフを困らせてよい理由にはならないが辛いだろうな。でもさ、あんだけ泣いてスッキリしただろうし元気だしなよ!←

 

そして、今日いたスタッフが何よりびっくりしたことは35歳の大号泣よりも、拓ちゃん♡って呼んでる旦那さんの名前がたくやじゃなくてたくろうだったってこと!(どーでもいい情報)