現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

安心して!病んではいないよ!けど縁とか別れとか愛とか誠実とか信頼とか深そうだけど綺麗に包装されすぎててあけたら戻すの大変そうでみたくない話

タイトル長!/(^o^)\

失礼しました、僕です

 

http://ogawakenji.blog.jp/archives/1781096.html

出会いと別れについてずっとググってるカスは私です。きゃは。٩( ᐛ )و

 

愛とか誠実とか優しさとか解釈なんて死ぬほどあるよな!せつないけど最後死ぬ時は1人だからやっぱり井伏鱒二のさよならだけが人生だってはなしちょっと好き。

 

ベッドミドラーのthe roseをひたすら聴いてるんだけどさ、日本語版の都はるみさんの歌ってる歌詞の訳好き。

 

挫けるのが怖くて心が躍らなくてたまるか^^

 

今ひとつ決めたことは。

自分を大切にするのは大前提だけど、

出会いがあったらその出会いとのお別れの時までの時間を大事にするよう努める。

 

これが最後か、って思ってお別れすることってあんまないのかも。あ、あの時が最後だったなって思い出すだけもある。お別れが悪いわけじゃないしさ。

 

ただ、

電話の切り際とバイバイの去り際が雑だと言われるので気をつけようというお話です。笑

 

最後に、渋谷で出会った渋谷らしからぬ実に和むカフェ

f:id:imateyuu:20161103222143j:imagef:id:imateyuu:20161103222151j:imagef:id:imateyuu:20161103222202j:image

 

暖かくして過ごしたい季節だな。

自炊もして、ほっかいろでしこたま暖をとります!よし!お風呂もためよう。