現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

想像を超えた自分にワープする

ども!

参加したセミナーの感想をつらつらとフェイスブックにアップした私です。

自分に素直になろうとかね、そんなようなこと息巻いて書いた記事ですよ、

 

 

 

 

ひとついいね!がつきました。

 

 

 

 

 

父でした/(^o^)\

 

 

 

き、き、き、き、

きまずいよ!

恥ずかしさに悶えること数分

 

うん、もう、どんどん自分をダダ漏れにしてやろうと思うよ、うん。

 

 

こちら参加したセミナーのこと書いてあるブログです。内藤加奈子さん。素敵だった!

https://kanakonaito.com/2016/11/11/「予想を超えた人生」に、たった1,500円で/

f:id:imateyuu:20161111224050j:image

 

今の自分、昔の自分はこんな風になるって想像したかな?

もっともっと自分のこと世に出していってやろうと思うよ。たった一度の人生だからね。