現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

あれついてなかったらおんなのこ、けどブラついてなかったらおんなのこなの忘れそうになる件

本日をもちまして、気がついたらブラトップ生活一ヶ月を迎えました(´-`).。oO

洗濯の都合で足りなくなりそうな時はサラファインまで引っ張り出して意地でもブラしなかった一ヶ月。口では可愛い下着がほしいとほざいているのですが、おかしいなぁ。。。?

 

自分の性別がよくわかんなくなってきている今日この頃。。。僕です。

 

(´-`).。oO

 

僕です!

f:id:imateyuu:20161120200917j:image

秋ですね、体の奥から込み上げるこの悪寒を人はひきはじめとよぶのでしょうか。

風邪ひいた( ◠‿◠ )

しかもひきはじめじゃないやつだ、これ。

 

◆100パーセントはちみつの飴

麻黄湯

◆多量の水とフルーツ

 

これで大体乗り切ってきましたが、私の場合のどちんこが生まれつき大きいので今回はもう降参して明日医者にいきます!

 

けど、この3種の神器ほんとにおススメ!

(↑まったくもって説得力ない)

 

みなさま風邪などひかれませんように。