現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

人の結婚式をなんだと思ってるんだ!な話

 

28歳ともなるとまわりの人々の結婚ラッシュぐらい何度か経験してますから!(だから?w)

 

僕です!(^ν^)

 

と、いいつつも実際式にお呼ばれしたことは少なく、ほとんどが二次会でした。あれだな、親しい友人の多くが独身というところが主な理由でしょうか。それか友人が少ない←

 

もちろん、ウルっとした思い入れのある式もありました(一回だけ)

 

そして、昨年数々のドラマがあってついに!な職場の先輩の入籍が今まで生きてきて1番嬉しい他人の結婚で(語弊あるからあまりそれ言わない方がいいよとご本人からご指摘いただきました)

 

 

今週末に高校の友人の結婚式に参列するのですが、楽しみになんですが、

そんな中気づいてしまったことがあります!

 

 

多分、、、

その結婚式を友だちと会えるパーティーかなんかだと思っているみたいです私/(^o^)\

 

あかん

/(^o^)\

 

まず、なんとなく服装はありあわせのワンピースで行くつもりできめていたのですが、やっぱり意識するからふらっと入ったお店でドレスが目に入ってワクワクする自分!

 

f:id:imateyuu:20161128191013p:image

f:id:imateyuu:20161128190000p:image

 

ドレスとスカートがセットで何通りかの着こなしが可能!しかも好きな色味!アイスブルー!♡(ま、結局買わなかったけれども)

 

ヘアセットめんどくせーなーといいつつ、美容室よやく。

 

どんなご飯かなーとワクワク!

 

あろうことか一緒に行く友人からその後都内繰り出さないかという誘い(もはやこいつも同罪だとおもっている。愛をこめて。笑)

 

 

いつもよりおしゃれをして

人の幸せを拝ませていただきながら、慣れないテーブルマナーでちょっとよいご飯を楽しんで、最後福袋みたいなのもらって帰る!

 

とっても楽しみにしています!

パーティー!←

 

 

けどほんとそういう場って高まるし、しゃんとするし、ワクワクする♡

テーブルマナー自信ないけど主役がちゃんといるから気にしすぎることなくいい練習になるからオススメ!(だまれ)

 

 

とにかく楽しんでこよう。

そして今日みたドレスほんと可愛かったぁぁぁああああ!!!