読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

一緒に居られればどこでもよいんだけど、心地よい空間だったらもっとよいの話

久々美女に遊びたーい!というラインを頂き、ホテルランチしてきました。

本命はヒルトン東京のマーブルラウンジのいちごデザートブッフェだったんですが、その美女いわく予約開始日の次の日には5月まで予約いっぱいだったそうです。驚。

今日はそこじゃないんですけどいい感じでした、メトロポリタングリルでランチ。

f:id:imateyuu:20170207001443j:image

 

こういうとこ

たまに行くと本当に高まる。。。♡

自分は詳しくないので場所はいつも美女に聞きますw

そして、前菜選ぶにも、カラマリフリット。。。ってなんだ?ハリケーンポテト、か?(なわけない)となれない単語に一苦労。

ダイナミックに野菜を使ったシーザーサラダをナイフとフォークで綺麗に食べたいという新しい目標もできました^^

 

 

わたし2017年は自分に気づいてわたしになる。をテーマにしておりまして(お前だれだw)

自分に寄り添うことをして、出てくる感情にとことん付き合うってしてます。

 

最近ちょうど、会いたいとか遊びたいとか言われると選んでもらっている嬉しさの反面、実際会って、なーんだつまんないって思われたらどうしようとか、嫌われたら嫌だな、とか、思って楽しめないことあるなーって気づいて、

 

卑屈に自信がなくなってた時期だったので、エネルギーいっぱいの美女に会うのがちょっと怖かった。自分より可愛いひと、お金いっぱい稼いでる人、頭のいい人、その人たちの前で堂々としてることができなくてそんな自分も嫌だった。人様のことそういう目でジャッジしてる自分も嫌だった。

 

けど、会う場所を予約した時にこんな素敵な場所で楽しくないわけないだろーって思ったんです。それだけでも不安が消えた。笑

 

もちろん、誰と時間を共有するが大事ですが、行った先の接客が残念とかごはんや店内が微妙。。。って凹んだりするのよくあると思うんです。

 

ちなみに今日は美女とリラックスして会えて、美女と会うのちょっと怖かったのもペロっとしゃべって、今はいい意味でなんとも思ってないよと伝えて笑われ、

彼女にまたなるほどな安心できるお話をもらって帰ってきました♡

ウエイターさんもおもしろ素敵なひとで楽しかった。

あんな風に接客したいなー、

誰かを喜ばせたい。って言ったら

 

いや、まずね、游ちゃんは他人を喜ばせてる場合じゃないから!笑

 

と美女に一喝されました。

 

だな、笑

自分が幸せなことで周りが幸せになることって本当にあるんだなーって思うし。

ありのままで愛されようとおもうので、無駄に人の顔色伺うのはやめにしたしね。

 

 

 

自分がその人よりブスじゃないと、不幸風じゃないと女の子に嫌われるんじゃないかっていう思い込みとそやって常に何かと何かを比べてたってこと。

 

自分が可愛くなりたいと思うのは恥ずかしいことだっていう思い込み

 

女に生まれたのは損だという思い込み

 

今日だけでもこれだけ見つけられたので、あ、そうだったのね、でバイバイ

 

自分には容姿とかお金に関係なく絶対的な価値があるし、それは他の人に対してもそう。

だから大丈夫が大前提。

 

またひとつ美女に感謝

接客とか心地良いサービスに感謝

 

よい休日でした^^