読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

柄本祐がかっこよくみえた話

テレビはその時気に入ったドラマと、モーサテとアナザースカイぐらいしかみません

 

僕です\(^-^)/

 

休みの朝、いつものようにとりためてた録画番組をみて、アナザースカイに出てた柄本祐さんがかっこよくみえて、慌てて今ぶろぐを書いています。

 

彼、

顔が、

私の幼少期に似てるんです。爆

 

 

でね、二枚目俳優さんではないんですよ、でもね、分かりきったことだけど今更だけど、演出で人間どうにでもなるってこと。服や髪型いくらでも。

 

そして、これは俳優さんという表現者独特のことだけど、映画を死ぬほどみている。表現・感情のインプットが半端ない!量のない質はまずありえないとおっしゃってますよ、奥さん!

 

以前歌手の方で、我々表現者がばくばくたくさん食べなきゃいけないのは感情だっていってる方がいらっしゃいましたが、それを生業にしてなくても人は少なからず皆表現者で、みてきたものや考え方生きてきた環境etcがすべて肥やしになっているのだなと、

 

思春期には鼻で笑って聞き流しましたが、ここへ来てやっと、中身が大事、の意味をかみしめた私です。

 

 

アートも音楽も、いっぱいいっぱいみたいなー

 

そして、表情ゆたかに、なっていきたいなーと思うのです。

f:id:imateyuu:20170218223935p:image