現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

四柱推命でみる親子の相性

f:id:imateyuu:20170613121811j:image

 

夜中に帰宅して洗濯物たたんでるうちに寝落ちしました、ども、僕です。

 

目覚めの不快感といったらないよね!笑

 

 

昨日はサンクチュアリ出版さん主催のセミナーに行ってまいりました。

テーマは四柱推命でみる親子の相性。

普段8万円くらいで鑑定している先生が両親と自分の相性や星をみてくれて4千円というお得感満載のセミナーでした。

 

特にこれといって親子関係で悩んではいませんでしたが、思いあたることがありすぎて笑うしかなかったです。笑

 

父→考え方の価値観、お金と行動の価値観は合うが家族としての相性は無。

 

母→家族としての相性は良い、お金と行動の価値観も似ているが、考え方の価値観の相性は無。

 

 

 

 

親と分かり合えなすぎて悩んでる方は、父親、母親の持った星をみて、毒親な理由がわかったら、安心して放っておきましょう(笑顔)

 

(╹◡╹)

 

とのことでした。笑

 

 

講師の方は、ご自身も親子関係、恋愛、いじめ、摂食障害などを乗り越え、心理カウンセラーのお勉強もされた方で、色っぽお茶会もやられてる素敵な女性でした♡

 

サンクチュアリ出版社さんの他のイベントや会員限定サービスもきになります!

 

 

 

 

そしてそして、再確認したこと。。。

 

女性のノースリーブは最強!!←

先生がお召しになっていたノースリ花柄白ワンピが忘れられない件。笑