現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

気持ちよく導かれようと思った最近

画廊においでおいでされて、数百万の版画をみせられた後にセールスされた 2700円の複製が、ニューヨークの街並みを描いたものだったり、

 

大人っぽい財布を買いたいと思ってたのに、結局ビビッドなマゼンダ色の財布を選んだそのブランドがニューヨーク発祥だったり、

 

ニューヨークに留学してた?って聞かれたり。笑

 

行きたいと思ったことないのに、興味もないのに最近よく聞くニューヨーク、何かあるのかしら?

 

そんな、ニューヨークは私の好きな放送作家さんのアナザースカイらしい♡

 

f:id:imateyuu:20180204205751j:image

 

心地よい空間や美味しい食事で近しい友人をもてなして、その出会いから楽しい化学反応を起こす、、、ってステキ!大げさだけど私の夢かもしれない。

 

以前からネタには巻き込まれてたけど、最近は不思議と恐怖がない、色んなお誘いや、気持ちよく導いてくれる大人に身を委ねようと思った最近。

 

流されてみる、のは、時として波にのることと同じなのかもしれない。