現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

沖縄アゲイン

先月、友人の結婚式で人生初めての沖縄でした。

観光しなかったのはタイトスケジュールだからってのもありましたが、たぶん、出先でダラダラ時間を過ごすってのが好きなんですよね、きっと。

 

飛行機の時間まで案内してあげるよ、どこ行きたい?と新郎の友人に言われてもやっと出てきた答えは、えっとー、、、ブルーシールでしたっけ?あの有名なアイス、それ食べたいです。

 

ちなみにそのブルーシールも結局食べず。

 

もしゆったり滞在する機会があれば美味しいものとか、自然とか堪能したいなーと思うけど、とりあえずホテルでダラダラ最高ーー!笑笑

 

f:id:imateyuu:20180308234831j:image

 

 

そして、来週わたしまた沖縄に行きます。笑

今度は仕事で。

 

わたし本当に自発的には旅行しないのに、見えない力が働いて色んなところいけて幸せです!笑