現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

感情を客観視してたのに気づくの巻

f:id:imateyuu:20180318002618j:image

阿里山烏龍茶、、、

音だけ聞いて全然脳内で変換されず、アリサンウーロンチャ?って感じだったけども出されて飲んでみたら素敵な味したーーーーー!

 

って話はどうでもよいのですがね、今日の朝ある一通のラインを見て、うっわ!今それ連絡してくんなし、マジ。ってイライラする事があったのですが、それと同時に今わたし、こういう事態でこういう気持ちになって怒ったな、、、なんでだろうって思ってた。何かルールを自分の中に設定してて相手がそれを破ったからイライラしてるとしたら、、、そのルールってなんだろ?とか。

 

気づいてびっくりした。

私、なにか変わったんだな😳💓