現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

来月から私はジェットセッターになるらしい

来月の出張のため、さっきまでせっせとホテルとってたんですけど、もうね、、、

 

 

 

 

 

 

 

もともと旅行しないし、いつも誰かに連れてってもらえるから自分でアレンジするストレス耐性がゼロ!(クズだな私w)

 

今日はここまでにして寝ます。

あと3泊分のホテルと、9往復分のフライトチケット、、、あとー、機内持ち込みのキャリーケースとかも私ないですけどもー!

 

そしてホテルってこんなに高いのね!

経費の上限あるからなかなか見つからない。汗

 

にしても、全然ワクワクしねーなー

って思った矢先みつけてテンション上がったのはこちらです💁‍♀️唯一のアゲぽいんと。

f:id:imateyuu:20180319012338j:image

 

たのしそう。。。笑

いいとこ見てこ、うん、そうしよ。

 

やはり私は綺麗なホテルで館内をダラダラうろうろするのがすきなんだろうな、うん。