現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

最近のこの感じ

彼岸の中日にたまたま休みでやっぴー実家にかえろーとおもったら乗ろうとしてた終電が1時間遅延。

 

何度も謝るアナウンスに、君はわるくないよとおもいつつ寒さしのぎながら待って、

 

電車おくれたけどホーム寒かったから電車のった瞬間、わ♡あったかい、しあわせ〜ってなった😂おめでたいな、我ながら。

f:id:imateyuu:20180320002206j:image

 

 

そんなに沢山の会社をしらないから、今の私の状況が忙しいかわかんないけど、最近は普段働いてるお店を抜けてどっかいく事が多いから頭がぽかーーーーんてしてるw

 

中堅だからとか言われても、何も考えず働けてまぁまぁ楽しかったので今の会社にいちゃったので特に何ができるようになったというのがビジネススキル的な意味では皆無って思って消えたくなりますが、今年度はあたまを使うことが多そうだからまぁ、いいとするか。

 

そして、やりがいが!とか何年やって来たプライドが!みたいなのなくてもべつに稼げちゃってたらよくね?ということに気づく。

 

あと、今は〇〇だからみたいな理由でいろんなこと後回しで何かやりたいことできないまま時間が過ぎて何もできなくなるのって、恐いって友達がぼそっと言ってたの思い出した。

 

私自身も生活費のために会社で働いてるわけですが、会社と関係なく何か新しいこと勉強したり、新しい人に会ったりってしてる人ってほんっっと少ないんだね。

 

そして、資産も自分で稼ぐ力もないことしってたけどあたらめて思い知って

た、た、た、立てませんって感じ。笑

 

主体的に自分の心地よさのために行動すること、

誰かの役にたつことをやってみること。

近くの人からでも。

 

まず、これする。

 

あと、趣味と棚ぼた願望半々で登録してた2社のMLMの商品に普通に興味持つ人がぽつぽつ出て来てワクワクしている今日この頃。

 

失敗してもいい。

やってみよー!