現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

社会人になってから勉強しない人がほとんどらしい

f:id:imateyuu:20180323144520j:image

 

絵の具でビリジアンってありましたよね?

そんな色ですこの草餅。笑

実家でよくでるやーつ。

草感すごいので慣れてるからかコンビニの和菓子とかあまり買う気になれないです。

 

そんなことはさておき、社会人になってから休みの日勉強する人って少ないらしいです。

 

ほんとかなー?

 

ここでいう勉強を何と定義するかにもよるかと思いますが、そんなもんかー。

 

ついでにいうとそやって社会人しながら勉強してる人は全体の2割くらいしかいないらしく、もはや変態って言われました。笑

言い方ねw

 

で、その変態はいわゆるひとかどの人的になれるらしいです。

 

だから、今、頑張ってる人、

未来が楽しみですね、