現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

昨今増え続けるインバウンドの

ども、関西空港に来ております。

入社5年でたるみにたるんだ精神で、関西支店のヘルプに来て久々にわかんないとこに飛び込んで新鮮な日々を過ごしています。

 

みんないい人。

そして、カオス。笑

例えるならば被災地支援。

語弊があるかしら。

 

経費の規定の金額でホテルが取れなくて、良くわかんないとこ予約したら部長が違うとこみっけてくれてそっちにしたんだけど、空港のホテルバス乗り場にいったら私が一番最初に予約したホテルの名前を叫びながら歩く集団を発見。

 

やはりw

 

かといって、今日泊まるホテルに着くとロビーで家電の搬入してる業者発見!と思ったら客w

 

 

f:id:imateyuu:20180403224830j:image

もはや日本は君たちのものだよ。

いい夢みろよ!

私はもう寝る。