現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

新宿で生きております!

f:id:imateyuu:20181203234526j:image

しばらく、更新できておらず師走!

早!笑

 

どうも、わたしです。

生きています、新宿で生きています。

 

11月の頭は壮絶なホームシックと不安でぴーぴーやってましたが、今はすごくpeacefulな感じです(なんだよそれ)

生活時間帯が人間らしいそれに近づき、生理周期も28日なりました!(以前は39日とかカオスだったから)やっぴー!

 

食事の不摂生からか体の表面にはいろいろきてますが、治るでしょう、うん、なおします。

 

まだまだ、夢の途中ですが、仕事やめる決断はアホみたいに怖かった。あの種類の怖さは人生初だった。自分らしく生きようとする時、ホメオスタシス様や外野も手伝ってすっごくこわいみたいですよ、奥さん。

 

だから、今怖い人〜、大丈夫だよ!

死なないよ〜!

 

よし、また近況報告しよう、