現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

マルチお断り!のカフェにて

f:id:imateyuu:20181207111802j:image

ちょっと早起きして仕事前にカフェタイムを取るのが気分転換になってます、僕です。

 

マルチお断り!と看板を立ててるカフェを見かけて、笑、って感じなのですが、今日のカフェでは目の前のお姉さん達がネットワークビジネルあるある100連発みたいなお話されてます♡よきよき^^

 

セミナーにダサい格好でくるやつがいて、肌が汚いやつとかメイクしないでくるやつとかマジありえないんですよ!私、元美容部員なんでメッチャ気になっちゃって!もう!

って大きめの声でお話されてたんですけど、その方も???って感じだったので、あー、自分磨こ!ってなりました。あざした。

 

仕事いこ〜