現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

最近

f:id:imateyuu:20190327070722j:image

 

全然更新してなかったですが、ちゃんと生きてます!

 

最近はアロマのイベントをやったり、悪びれもせずマルチ活動をしていることを周囲に言えるようになったりして自分の変化をかんじてるかも!

 

「それってマルチまがい?」って言われた時にいえ、ガチのマルチ、MLMです!と言ったのが自分的にツボでした😂

 

本田健さんの(この人の名前出す時点でマルチ感満載ですがw)ガネーシャの話と素粒子観測問題の話を知ってもう私はなりたい姿を描いて根拠のない自信で今を作っていこうと思います。