現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

幸せが溢れて止まらない感じとは!?

f:id:imateyuu:20190403110619j:image

 

あまり芸能人のゴシップや友人関係含め他人のことに興味がない私なのですが、最近知った地元の友人の出産にはすごく気持ちが動いたのですー!なんか変な感じすぎてこうして文章に書いています。笑

 

結婚がしたいとか、子供がほしくてしょうがないみたいなことは思ったことはあんまりないのですが、インスタで見た友人の赤ちゃんに嬉しそうにミルクをあげている旦那さんをみて幸せが溢れて止まらない感じです、、、!という一文が私にとってめっちゃキャッチーでした!

 

いいないいな、その感じいいな!うらやましい!感じてみたい!ってなりました。

・:*+.\*1/.:+

 

そして、プロポーズも入籍するまでSNSには載せず、妊娠も出産までは公表しない!このスタンスはなんだか新鮮で一般の人ながらただよう芸能人感!(どんだけみてたんだ私w)

 

出産とか子供が生まれるって未知だけど、そんなに嬉しい感情もあるんだな〜すごいな〜

 

私は一体どうしたいんだろう?って考えるよいキッカケになりました。

まだ答えはないがw

 

みんなが欲しがるものをやみくもに欲しがる事に対してネガティブなイメージを持っていたけど、その中に自分が欲しいものをみつけることもあるのかも★

*1: °ω°