現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

1000円台でワンプレートフレンチ@新宿三丁目

f:id:imateyuu:20190404213927j:image

 

新宿三丁目駅、駅直結のこちらのフレンチのお店、ランチは混みすぎて入れないのですがランチメニュー並みのコスパ良しなメニューが夜までオーダーできます。

 

こちら、デザートセットではないのですが、最後サービスで手作りマドレーヌが頂けます。笑

 

コーヒーを飲み干すのが早すぎて永遠にお代わりいりますか?と聞かれていました私です。

 

以前ヨガ?か何かで出会って以来たまーに会って近況報告している仲のお姉さまに連れてきてもらいました。

 

なんか最近ひょんなことからフリーランスになったみたいで、生活もよくなったみたいで、よきよき(^ ^)

 

私と会っているのも社外の交流を、ということみたいなのですが、最近は経営者の方と会うことが多く、しかもスピ寄りな事を大真面目に喋ってくるのが受け入れがたいけども、そういう世界もあるんだな、けど受け入れがたい、みたいな話をその日はしてたのですが、

 

レイキを習得した私としては、

ようこそ・:*+.*1/.:+

って感じだったので、レイキの師匠紹介しときました。

 

なにか起こっちゃう予感ですね〜♡

 

 

 

*1: °ω°