現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

SEE YOU LATER ALLIGATOR

なんだかやる気がでないそんな時
プライベートなTO DO LISTがへっていかない時。
you tube波の音  癒しで検索。
f:id:imateyuu:20160309213910j:image

病んではいませんが
僕です!*\(^o^)/*

3月
やっぱり区切りなので色々落ち着かないですが、学生時代の新学期より働き始めてからの新年度のほうがずっとずっと過ごしやすいわたしです。

ラインの返信が滞り、あれするこれするって手帳に書いても、気持ちが落ち込んだり、泥のように寝ちゃう時は

やっぱそんな日もあるで片付けます、ハイ。
急な予定変更もありだよ!晩御飯も親子丼の予定だったけど、カップ麺にお世話になろうかと思うよ!(食欲はある)ありがと日清!

気持ちも体調も波打つ時は、自分に心を開いて感情と折り合いをつける。
誰も責める人はいないよ。