現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

谷中銀座でトルコ人に口元のホクロ舐めてかじっていい?って言われた話

よく聞くパワースポットという言葉! どうやらここもそうらしいです! 【谷中商店街】 *\(^o^)/* 日曜だし、人でごった返していて歩く元気も無くなったため商店街入ってすぐのトルコ料理屋さんでランチ。 水タバコも吸えるらしいです! 高頻度でつぎたされる…

この前宇多田ヒカルさんがなんか深いこと言ってた気がする件

good day mate!← オーストラリアから帰国したら眉間のシワとほうれい線が薄くなってた(気がする)僕です! 久々につけたテレビで彼女を見ました。 母になって思うことーみたいな内容でした。 色んなものの基礎となるであろう世界観、価値観、それが1番最初…

おらオーストラリアさいぐだ。の件

しょっぱなから占いでごめんw わたし天秤座♡ どうも、僕です http://lucy-green.jp/libra-jupiter201609/ あのね、これ泣いた(単純) うん、不安。 不安。けどとことん自分に付き合うってきめました。男もない金もないで悲しいけど決して希望をすてない図々…

コミュニュケーション力とは言うべき事を言うべき時に言えること

絶賛気持ちが低飛行中、僕です*\(^o^)/* まだカサブタ乾いてないからさわんないでね、的なね、w 最近ネットワークビジネス関連のお話が多くてもはや、引き寄せてる自分どうしたw 会社の関西支店の方が東京来てるから会いましょーって言ってくれたので、仕事…

この盃をうけてくれ、どうぞなみなみつがしておくれ、花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。

落ち込むことがあって、半べそで帰った夜、床で寝落ちし、次の日の夕方まで寝てしまっただけでなく、電気つけようとしたら、電球切れてたとか自分、やっぱもってると思いました。 どーも僕です*\(^o^)/* イケメンと会う予定が立て続けに決まると思ったらネッ…