現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人の結婚式をなんだと思ってるんだ!な話

28歳ともなるとまわりの人々の結婚ラッシュぐらい何度か経験してますから!(だから?w) 僕です!(^ν^) と、いいつつも実際式にお呼ばれしたことは少なく、ほとんどが二次会でした。あれだな、親しい友人の多くが独身というところが主な理由でしょうか…

カラオケ付きのラブホで調子乗ってカーペンターズひたすら歌ったら勃たないって言われた。

ども、僕です。 もうね、友人に言われましたよ、お前のSNSは常に風邪引いてるイメージだと!笑 風邪ひきブランディングは完璧なわけで、しまいにはどうして病気になるのかスピリチュアルな観点から分析しようとしたりして。危 今後も健康に関する情報を発信…

あれついてなかったらおんなのこ、けどブラついてなかったらおんなのこなの忘れそうになる件

本日をもちまして、気がついたらブラトップ生活一ヶ月を迎えました(´-`).。oO 洗濯の都合で足りなくなりそうな時はサラファインまで引っ張り出して意地でもブラしなかった一ヶ月。口では可愛い下着がほしいとほざいているのですが、おかしいなぁ。。。? 自…

無駄に秘書ごっこがしたくなる資格試験

本日受験予定だった秘書検定2級 みごとにすっぽかしました/(^o^)\ああ 無理してよてい詰めたわけではないはず! 決して! まず仮眠で寝すぎたのが事の発端 ↓ 化粧が乗らない(気も乗らない) ↓ 急いで着替えて家をでる ↓ 外に出てみたらニットがゴミだらけ…

想像を超えた自分にワープする

ども! 参加したセミナーの感想をつらつらとフェイスブックにアップした私です。 自分に素直になろうとかね、そんなようなこと息巻いて書いた記事ですよ、 ひとついいね!がつきました。 父でした/(^o^)\ き、き、き、き、 きまずいよ! 恥ずかしさに悶え…

信用は時短とお金になるとおもうんだが!

あれいいな!素敵だな! 自分の心が反応するものと自分には何かしら共通するものがあるらしい。 そう言われて鵜呑みにして探してみるととっても嬉しい^^ もっともっと自分の好きなものデータを集めたいとおもう件。 この前は、友達に気まずい話をしに行った…

安心して!病んではいないよ!けど縁とか別れとか愛とか誠実とか信頼とか深そうだけど綺麗に包装されすぎててあけたら戻すの大変そうでみたくない話

タイトル長!/(^o^)\ 失礼しました、僕です http://ogawakenji.blog.jp/archives/1781096.html 出会いと別れについてずっとググってるカスは私です。きゃは。٩( ᐛ )و 愛とか誠実とか優しさとか解釈なんて死ぬほどあるよな!せつないけど最後死ぬ時は1人だ…