現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

2016-01-01から1年間の記事一覧

空がやたら綺麗にみえる日は

自動ドアに反応されなかったり、そういえばやたら空が綺麗にみえるなぁ、、なんて (´-`).。oO私、死ぬのか?笑 けど、本当に最近やたら景色とかに心動かされる件!(わかったよ、わかったから!) 写真は部屋のベランダからの空 年越しの日と元旦に休みだっ…

人に疲れて人に傷ついても、結局人に元気付けられたりする。

ども、シフト勤務なのに、31日1日のお休みを勝ち取りました\(^o^)/わーい 僕です。 仕事終わらして休み入りたい意地で11時過ぎに退社。疲れたけど清々しい気持ちでした。 (社畜のひとりごとです^^) 最近また人に会いたくない病を発症して、例えるなら…

紀里谷和明監督、ハムレット観てきた

この前ハムレット観てきた、 ども僕です。 友達に誘われて先日舞台を観に行ってきやした!場所は桜新町。サザエさんの街らしい。 初めて行ったとこだけど、東京は住むとこじゃないよ(住んだことないくせになw)って言った自分を嘲笑したいくらい住みたい街…

裏渋谷

ども、 11月から積極的にダウンを着ていたのでこれから何を着て防寒したらいいかわからない僕です! 自分 相手 ◯ ◯ ◯ × × × × ◯ これ、上から自分も相手もよしとしていること、自分はよしとしてるけど相手はよしとしてないことetc... な図です。 色々な価値…

人の結婚式をなんだと思ってるんだ!な話

28歳ともなるとまわりの人々の結婚ラッシュぐらい何度か経験してますから!(だから?w) 僕です!(^ν^) と、いいつつも実際式にお呼ばれしたことは少なく、ほとんどが二次会でした。あれだな、親しい友人の多くが独身というところが主な理由でしょうか…

カラオケ付きのラブホで調子乗ってカーペンターズひたすら歌ったら勃たないって言われた。

ども、僕です。 もうね、友人に言われましたよ、お前のSNSは常に風邪引いてるイメージだと!笑 風邪ひきブランディングは完璧なわけで、しまいにはどうして病気になるのかスピリチュアルな観点から分析しようとしたりして。危 今後も健康に関する情報を発信…

あれついてなかったらおんなのこ、けどブラついてなかったらおんなのこなの忘れそうになる件

本日をもちまして、気がついたらブラトップ生活一ヶ月を迎えました(´-`).。oO 洗濯の都合で足りなくなりそうな時はサラファインまで引っ張り出して意地でもブラしなかった一ヶ月。口では可愛い下着がほしいとほざいているのですが、おかしいなぁ。。。? 自…

無駄に秘書ごっこがしたくなる資格試験

本日受験予定だった秘書検定2級 みごとにすっぽかしました/(^o^)\ああ 無理してよてい詰めたわけではないはず! 決して! まず仮眠で寝すぎたのが事の発端 ↓ 化粧が乗らない(気も乗らない) ↓ 急いで着替えて家をでる ↓ 外に出てみたらニットがゴミだらけ…

想像を超えた自分にワープする

ども! 参加したセミナーの感想をつらつらとフェイスブックにアップした私です。 自分に素直になろうとかね、そんなようなこと息巻いて書いた記事ですよ、 ひとついいね!がつきました。 父でした/(^o^)\ き、き、き、き、 きまずいよ! 恥ずかしさに悶え…

信用は時短とお金になるとおもうんだが!

あれいいな!素敵だな! 自分の心が反応するものと自分には何かしら共通するものがあるらしい。 そう言われて鵜呑みにして探してみるととっても嬉しい^^ もっともっと自分の好きなものデータを集めたいとおもう件。 この前は、友達に気まずい話をしに行った…

安心して!病んではいないよ!けど縁とか別れとか愛とか誠実とか信頼とか深そうだけど綺麗に包装されすぎててあけたら戻すの大変そうでみたくない話

タイトル長!/(^o^)\ 失礼しました、僕です http://ogawakenji.blog.jp/archives/1781096.html 出会いと別れについてずっとググってるカスは私です。きゃは。٩( ᐛ )و 愛とか誠実とか優しさとか解釈なんて死ぬほどあるよな!せつないけど最後死ぬ時は1人だ…

偽物を積極的に買う

知ってるよ、 君が萩の月じゃないってことくらい。 けど、いただきまーす! ども、僕です/(^o^)\ 奥に見えるちょっと高いチョコレートは今はまっているものです(どうでもよい情報) 本日仕事と家庭を両立しながら、結婚式準備に追われて休みくれって言っ…

君の名は二食鍋

君の名は 二食鍋 君の良さを完全にころしてごめん 僕です( ´ ▽ ` ) 真ん中の境目が全く見えないくらい野菜を入れてみました!ごめん。 料理の仕方を忘れた迷える子羊はまず鍋からはじめてみた件 メイクも、服も、土台あってのもので、 スキンケアも運動も、…

連休をダラけまくった結果廃人から人間らしくなった話

体調不良で弾丸台湾旅行のためにとった連休をほぼ自宅に引きこもって過ごした僕です\( ˆoˆ )/ 体調管理って難しい 全てはこの寒暖差とネタの引き寄せ力のせいにしてこの連休は身体のいうことに全面降伏でした 食べ物みると吐きそうで、特に自分で作るものの…

マルチの中でも高尚そうなお方に勇気出してメールしてみた話

日本帰ってきてから取り憑かれように鼻炎に悩まされてます、あれ?AUSのが身体に合ってる?え。 僕です✌︎('ω')✌︎ 最近わりとメンタルに安定感を感じてます。 以前ニュースキンビジネスを断った件書きましたが、その後彼とは新海監督の作品のDVDを借りたりし…

谷中銀座でトルコ人に口元のホクロ舐めてかじっていい?って言われた話

よく聞くパワースポットという言葉! どうやらここもそうらしいです! 【谷中商店街】 *\(^o^)/* 日曜だし、人でごった返していて歩く元気も無くなったため商店街入ってすぐのトルコ料理屋さんでランチ。 水タバコも吸えるらしいです! 高頻度でつぎたされる…

この前宇多田ヒカルさんがなんか深いこと言ってた気がする件

good day mate!← オーストラリアから帰国したら眉間のシワとほうれい線が薄くなってた(気がする)僕です! 久々につけたテレビで彼女を見ました。 母になって思うことーみたいな内容でした。 色んなものの基礎となるであろう世界観、価値観、それが1番最初…

おらオーストラリアさいぐだ。の件

しょっぱなから占いでごめんw わたし天秤座♡ どうも、僕です http://lucy-green.jp/libra-jupiter201609/ あのね、これ泣いた(単純) うん、不安。 不安。けどとことん自分に付き合うってきめました。男もない金もないで悲しいけど決して希望をすてない図々…

コミュニュケーション力とは言うべき事を言うべき時に言えること

絶賛気持ちが低飛行中、僕です*\(^o^)/* まだカサブタ乾いてないからさわんないでね、的なね、w 最近ネットワークビジネス関連のお話が多くてもはや、引き寄せてる自分どうしたw 会社の関西支店の方が東京来てるから会いましょーって言ってくれたので、仕事…

この盃をうけてくれ、どうぞなみなみつがしておくれ、花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。

落ち込むことがあって、半べそで帰った夜、床で寝落ちし、次の日の夕方まで寝てしまっただけでなく、電気つけようとしたら、電球切れてたとか自分、やっぱもってると思いました。 どーも僕です*\(^o^)/* イケメンと会う予定が立て続けに決まると思ったらネッ…

ハンカチちり紙もったか?の件

昨晩夜中にアイロンがけはじめたら止まらなくてまさにこの図でした。シュール!笑 実家って不思議ですよね、使ってない新品のシーツとかバスタオルとかいっぱいある。母は頂き物、未使用のハンカチを大量に持っている。この前帰省したときにおねだりしてもら…

家族の中でスタンプ使いが一番可愛い父親が見かねてスタンププレゼントしてくれた件

ども、最近ニキビ、いや、吹き出物に悩まされてたところマツキヨのレジのお姉さんに顔見てニキビとかできやすいですか?(キラキラ)ときかれ、宜しければとそれ用のサンプル渡されて地味に凹んだわたしです。長!w 買いに行ったのはトイレ用洗剤。 ハイ、っ…

胡散臭い自分をもうやめたいの件

「それ、素直に言えばいいんだよ」 っていう友達の言葉がかなりコアなとこに響いて号泣したアラサーはわたしです*(^o^)/*あは いつから私は私の気持ちすらわかんなくなっちゃったのでしょうかね、まったく! やっとポジティブなことはたどたどしいながらも言…

その人と一緒に悲しめる感受性はとても素晴らしいですが、一緒に悲しんで倒れてしまったらそれは悲しいことだと思うのです

傷ついた人の立場でものを考えられる人は人の痛みがわかる優しい人。 こちらに対して、 傷ついた側の立場で物を考える人は被害者意識の強い人、誰かのせいにしたい人。 この二つは完全に対義になってる訳じゃないんだなーって今なら思いますけど、最初見た時…

let's ジリ貧クッキング♡

今の時代野菜の栄養価って昔とまるでちがいますカラ!1日分の栄養素野菜からとろうなんて、量ハンパナイですからね!サプリでもとりなサプリ!あと、食べたくない時に無理に食べなくていいんだからね!ファスティング&酵素ドリンク! なーんって言ったとこ…

Taste the feeling

https://youtu.be/F82W3tKtr8c Taste the feeling コーラあまり飲まないんだけどさ、CM曲は割と好きなんだよ、僕です*(^o^)/* よくも悪くもTaste the feelingしちゃうのはやはり女性だからでしょうか。 白状するわ、暑さと相まってすっげ辛い しんどーい。愚…

見えないものが見える、聞こえない音が聞こえる

見えないものが見える 聞こえない音が聞こえる きょうは様々な人の縁を介して(ただ単に説明が面倒くさいw)教えていただいた個展に行ってきました。 銀座の細長いビルの一階は可愛いSHOP、三階は寺(ガチ)、そこの二階が画廊となっておりました。 テーマは…

脳が夏バテしてる件

1日1日できるだけ大事に目一杯やりたい。 1日も無駄にしたくない、 そうだ!今日は早番終わりにジムに行こう! そうしよう! ウエアを引っさげて出勤し、仕事おわりにジムにいったもののそうです、今日は日曜日。 ジムは休みでした*\(^o^)/* 気づけ、気づ…

神秘的で魅力的なわたあめをつくる

友達に勧められた筋トレ占いの言葉が優しすぎて、じわじわきてます。僕です*\(^o^)/* 空ってこんな感じだったかなー、って 夏ですねー。 美容室に行って前髪の話から何故か自信の話になって、おでこ出すのに抵抗あるのはなんで?って、おでこ出したいのはな…

ご自愛ください*\(^o^)/*

一ヶ月ぶりの日記! 夏に蒸し殺されそう...!僕です! 今はやりの非正規雇用★ 手取り$1000☆ それが私の自己紹介の定番でしたが、この度正社員試験に合格することが出来ました。 雇われることが、スタンダードではなくなる未来はすぐそこなので、会社員として…