現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

連休をダラけまくった結果廃人から人間らしくなった話

体調不良で弾丸台湾旅行のためにとった連休をほぼ自宅に引きこもって過ごした僕です\( ˆoˆ )/

 

体調管理って難しい

全てはこの寒暖差とネタの引き寄せ力のせいにしてこの連休は身体のいうことに全面降伏でした

 

食べ物みると吐きそうで、特に自分で作るものの方が怖くて食べられないという重症w

食材が見たくなくて、けど、お店で買ったサンドイッチとかレストランの定食ならまぁなんとかっていうネタな症状

(ただ、自炊が嫌なだけなんじゃねーかっていうつっこみはご勘弁下さい笑)

 

普段は口にしないファストフードやジュースは喉を通るけどそんなもの食べてる自分に凹むという悪循環。

 

しかしながら、風呂も入ったり入らなかったりで、お腹と背中にホッカイロを貼って好きなだけアホみたいに2日間寝たら(布団で吐くのが怖くて床のクッションの上で寝たのにもかかわらずw)三連休の最終日には少し人間らしさを取り戻すことができました!やったー!

 

身の回りを掃除して

布団を干して

着替えてメイクして電車にのってお買い物にでも行こうかと思った今朝♪

 

f:id:imateyuu:20161015203425j:image

このバレッタも掃除したら出てきたやつw

 

いざ、出発!

というところで問題発生

 

お財布に現金がない!!

私の銀行口座のATMのあるコンビニは遠い!めんどくさい!つらい!おわた!

 

そこで目に入ったのがオーストラリア旅行で余った外貨!これ両替して使えばいーんだ!意気揚々とオーストラリアドルをもって銀行へ。

 

 

 

!!!!!

 

閉まってるよねー

だって土曜だもん(全然頭になかった)

 

 

みずほがダメなら千葉銀行だ!

 

 

いやいや、閉まってるよねー

だから、土曜だってw

 

 

ゆ、ゆうちょ!

閉まってる!え!

民営化したんじゃないの!?(関係ないw)

 

 

 

とまぁ、頭までやられていたようで電車で遠出はできなかったものの、近所をウロウロして用事をこなせたのでよしとしましょう^^

お散歩気持ちよかった♡

 

いつもいってるお菓子屋さんにいってお店の人と喋ってたら、

 

身体が寝たいって言ってる時は言うこと聞いた方がいいよ!

 

って言われてここ数日の罪悪感はすべてふっとびました。

その後は祖母からもらった指輪が大きすぎてつけてなかったのでサイズ直ししに行って、懐かしい友達と連絡をとったり、滞ってたラインの返信とかもして、あと、ちゃんとご飯作ってたべました!これ1番嬉しかった。食事を少しでも美味しく感じてたべられることって自分にとって大事みたいです。

 

ショッピングできなかったから明日仕事終わり元気があったら行こーって思ってたら、何かの占いで明日はショッピングに最適♪と見かけてなんかタイミング良い!って自画自賛w

 

まだまだ全然本調子じゃないけど、身体あっためてうまく様子見てこうと思います。

 

 

あと、八つ当たりした件w

 

体調悪いだろうけど、がんばってね⭐️

 

っていうラインをもらって、本来なら感謝しなきゃいけないのに逆ギレしてしまったのはきっと自分が無理しようとしてた自分に怒ってるんだろうなーって思いました。もうがんばってるもんね。うん。

 

今日は干したてのふとんでたくさん寝よう。

 

最後に指輪の写真

f:id:imateyuu:20161015205955j:image

 

うん、変なものばっか食べてたせいか手も太ったなw

指が陰茎にみえる←