現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偽物を積極的に買う

知ってるよ、 君が萩の月じゃないってことくらい。 けど、いただきまーす! ども、僕です/(^o^)\ 奥に見えるちょっと高いチョコレートは今はまっているものです(どうでもよい情報) 本日仕事と家庭を両立しながら、結婚式準備に追われて休みくれって言っ…

君の名は二食鍋

君の名は 二食鍋 君の良さを完全にころしてごめん 僕です( ´ ▽ ` ) 真ん中の境目が全く見えないくらい野菜を入れてみました!ごめん。 料理の仕方を忘れた迷える子羊はまず鍋からはじめてみた件 メイクも、服も、土台あってのもので、 スキンケアも運動も、…

連休をダラけまくった結果廃人から人間らしくなった話

体調不良で弾丸台湾旅行のためにとった連休をほぼ自宅に引きこもって過ごした僕です\( ˆoˆ )/ 体調管理って難しい 全てはこの寒暖差とネタの引き寄せ力のせいにしてこの連休は身体のいうことに全面降伏でした 食べ物みると吐きそうで、特に自分で作るものの…

マルチの中でも高尚そうなお方に勇気出してメールしてみた話

日本帰ってきてから取り憑かれように鼻炎に悩まされてます、あれ?AUSのが身体に合ってる?え。 僕です✌︎('ω')✌︎ 最近わりとメンタルに安定感を感じてます。 以前ニュースキンビジネスを断った件書きましたが、その後彼とは新海監督の作品のDVDを借りたりし…