現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々是好日。正しい読み方わかんないけど、なんかそんな気分(いや。調べなさいよ私)

3月。出会いと別れだいぶセンチメンタル僕です。しかーし!会社のおしゃべりBBAのおしゃべりがコンプライアンス違反ぎりぎりをいっていて他の会社も絡んでてまだオフィシャルに発表になってないことベラベラ漏らしてんじゃねーぞわれぇぇぇ!!BBA!!うわぁぁ…

SEE YOU LATER ALLIGATOR

なんだかやる気がでないそんな時プライベートなTO DO LISTがへっていかない時。you tube波の音 癒しで検索。病んではいませんが僕です!*\(^o^)/*3月やっぱり区切りなので色々落ち着かないですが、学生時代の新学期より働き始めてからの新年度のほうがずっと…

梅の水引

冬の寒さに耐え、春に先駆けて咲く梅梅の水引には運命向上の意味があります 今日、年度末に退職される方へのギフトを探しに行った時ふと見つけた言葉です。なんか響いて心にメモりました、僕です。世間はすっかり春モード仲間の新たなスタートを応援したいで…