現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

諦めないことは一ミリ、一ミリ実行すること。

えーっと、某コンビニで、254頁で500円というコスパに感動して購入した本をハリーポッター以来の無我夢中さで読んでしまったが故に、そして、その内容ががっつり染みてしまった故に、だいぶ病みそうな僕ですorz

 

f:id:imateyuu:20160611224924j:image

 

けど心配いらない!

帰宅後はお部屋でゆっくりして、お月様とか眺めてぼーっとしたからもう大丈夫☆←

あとはYouTubeで波の音とか聞こうかなw

f:id:imateyuu:20160611225206j:image

 

やさしさについて、淡々と書いてる本ですが、

シンプルだからなのかかなり心にきます。吐

 

仕事もプライベートも、自分の未来もっとよくしてこう!って意気込んでましたが肝心の自分がフニャってしまっていて、しっかりして!自分!って思っても疲れたものは疲れたんですよね、きっと。

 

とりあえずそんな自分を諦めないところからはじめます。諦めないことはほんの少しずつ行動することらしいんでね(本に書いてあった)

 

すべての基本となる自分の浮き沈みを受け入れて、ご機嫌にもっていく。自分が資本ですから心身ともに健康でいたいわけで、そこにセットできたら、後のことはこなしながら調子を上げてけばいいと思います、ハイ。

 

明日4時起きですが、あともうちょっとだらだらします*(^o^)/*