現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

見えないものが見える、聞こえない音が聞こえる

見えないものが見える

聞こえない音が聞こえる

f:id:imateyuu:20160803170130j:image

 

きょうは様々な人の縁を介して(ただ単に説明が面倒くさいw)教えていただいた個展に行ってきました。

 

銀座の細長いビルの一階は可愛いSHOP、三階は寺(ガチ)、そこの二階が画廊となっておりました。

 

テーマはonomatopéeオノマトペ

擬音語、擬態語などの総称のこと。

しんしん、とか、きりり、とかね。

 

その中でも私が気になったやつ

「うちはほらほら とはすぶすぶ」

 

長っ!w

けど綺麗なお花の絵ですねー

 

 

トリカブトです(ニコッ

 

毒っ!w

 

物事の表と裏、内側と外側、見せ掛けと実態を見分けることの重要性を意味するこのオノマトペだそうです(*^^*)

 

からの、度胸づけの一環で今日はうで肉を出して出掛けました。やはりまだまだ太いがまあ、いいや。

f:id:imateyuu:20160803171857j:image

近所のスーパーにはうで出していけないくせに銀座ならいけんのかってねw

中国人の集団に紛れる作戦を決行しましたが、彼らスタイル良かったー!omg!

 

仕事もプライベートも、身体もどうやらさらなるコミットメントが必要らしいです。

いくら童顔でも身体がばっちり年齢を物語りますね、こわいこわい。

 

自分を認めて、時には反省してゆっくりバージョンアップしていこう作戦。

絶対自分で自分のこと否定しない!

そんなかんじー!