現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

カラオケ付きのラブホで調子乗ってカーペンターズひたすら歌ったら勃たないって言われた。

ども、僕です。

もうね、友人に言われましたよ、お前のSNSは常に風邪引いてるイメージだと!笑

 

風邪ひきブランディングは完璧なわけで、しまいにはどうして病気になるのかスピリチュアルな観点から分析しようとしたりして。危

今後も健康に関する情報を発信していきたいです!(説得力ゼロ)

 

あ、タイトルですか?

曲はたしか、トップオブザワールドで3回同じの歌ったよ。

そうそう、愛燦燦も歌ったんだった!←

遠い昔の話を引っ張り出してきてすいまへん。今彼氏いまへん。

f:id:imateyuu:20161127232400j:image

何が言いたいかというと、表現すること、何らかの形で想いを外に出してやることって健康にも良いと思ったの。

(ま、それが器物損壊とか暴力だと困るんだけど、そしてそして、タイトルとなーんも繋がりないけどw)

 

 

体調不良で病んで家に引きこもってたら、ふと目に入った観葉植物の葉脈をスケッチし始まっちゃったり、って文章にすると危ない人みたいだねw

あと、小さい頃高熱にうなされながら歌ってたりとか、、

 

でもって最近は絵とか歌とか芸術に限らず、仕草とか、言葉とかその人の選択ひとつひとつが表現なんじゃないかと思ってきて、そしたらなんか仕事も表現なんじゃないかとおもったの!

(どしたwまた熱か!?w)

 

したっけ一挙一動大事にしたいなって思った。

 

今回の風邪期間は、好きなだけ横になって自分をいたわる幸せと、中華粥の美味しさを感じた日々でした♡

 

とりあえず、自分のくしゃみが恐ろしく可愛くないことをつきつけられて震えた。誰かどんな状況でも可愛くくしゃみできる方法おしえて下さい。宛先はこちらー。