現在窮乏、将来有望

手取り$1000のジリ貧OLの日記です。optimistic にまじめがとりえです!

ハッピーダックな僕らの未来

f:id:imateyuu:20170822223111j:image

宗教やネットワークビジネスにひたすら誘われる、知らない人に話しかけられる、生まれながらのカモ体質はまさに天から与えられた才能だろか?🦆

 

そんなこんなでネタな友人がハッピーダック〜鴨な僕らの輝く未来〜作戦を企画し、彼女はもうすでにネタの階段を小走りで先に駆け上がってるのでわたしも休み休みですが(主に休んでますが)今日は久々に会った先輩の鴨に徹して来ました。

 

近々銀座ですっぽんぽんになって矯正下着をつけて、美顔器でキレイキレイしてもらいに行く予定です。笑

 

またネットワーク。笑

 

こんな感じで健全にお茶してくれる人募集中です。そんな今日。

 

自分はきっと、少しでも理由を見つけて私はダメだとか、悩むタネに水をあげて、悩むのを楽しんでたのかなーって気づいて、もうやめようと思いました。

 

喜怒哀楽はそのままに、楽しいことと興味があることただやろう。

うん、そうしよう。